渡邊 香梨

渡邊 香梨

京都市出身。「聖女の姉ですが、国外逃亡します!~妹のお守りをするくらいなら、腹黒宰相サマと駆け落ちします!~」が第14回ファンタジー小説大賞奨励賞を受賞。改題・改稿を経て、待望の書籍化を果たす。

2巻速報第三弾! 出荷予定日判明しました!

速報第三弾!2巻出荷予定日公開です!

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?
【旧題:聖女の姉ですが、国外逃亡します!】

いつも読んで頂いて有難うございます!

https://www.regina-books.com/content/recently
または
https://twitter.com/karin_w_novel
もご覧下さいm(_ _)m

4月24日(月)出荷予定なので、早い所で25日から並べて頂けるところもあるかも⁉

ISBNコードはまた改めて情報発信します!

今回は同じ時期の発売に強力なラインナップも多数((((;゚Д゚))))gkbr
同日8冊発売とか、怖すぎます!

リファちゃんが紙書籍に登場出来るよう、ぜひぜひ皆さまのご協力をお願い致します……!
登録日 2023.04.17 10:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.04.17 17:23
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶meganetanuki 様
 いつも本当に有難うございます……!(>_<)
 ISBNコードがまだ付与されていませんので、その状態で予約を受けて頂けるかどうかは本屋さんによって対応が違うみたいです。
 もしもまだダメだと言われてしまったら申し訳ないです(-_-;)
 引き続き応援して頂けるととても嬉しいですm(_ _)m

解除
2023.04.17 15:35
meganetanuki

出荷情報ありがとうございます♪
早速今日の仕事帰りに書店で予約します!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。