きゃる

きゃる

いつもありがとうございます。2022年はたくさん書いていきたいです(*´꒳`*)。読みかけの方もご意見やアドバイス、ご感想をいただけるとありがたいです。

両極端!

いつも読んで下さって、励ましの言葉や温かいご感想までいただいて本当にありがとうございますm(__)m

現在夏休み企画ということもあり、二つの話をできる限り更新中です。
一つは、
『ヒロイン伯爵令嬢は元ヤン少女』
元ヤンがヤンデレに深く愛される話です。
現在は大人のシリアスな恋愛進行中。
じれじれと切なさ倍増でお送りしています。

二つ目は、
『地味に転生できました♪~少女は世界の危機を救う!』
いじめを受けていた女子高生が、転生先の世界を仲間と共に救う話です。
現在は子供時代、事件はまだ始まったばかり。
ほのぼの系、淡い想いが芽生えたところ。

興味のある方は是非! ご感想やコメントもお待ちしております。
登録日 2017.08.02 15:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.08.19 00:46
きゃる
きゃる

かみつれパン様、何から何までありがとうございます(;ω;)。
ご期待に添えるよう頑張ります!

解除
2017.08.18 23:28
かみつれ颯

すみませんf(^_^;
あっちでもこっちでも「お気に入り登録」はしてるのに、コメントをまだかけておりません!Σ(×_×;)!
悔しい~Σ( ̄皿 ̄;;

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。