渡邊 香梨

渡邊 香梨

京都市出身。「聖女の姉ですが、国外逃亡します!~妹のお守りをするくらいなら、腹黒宰相サマと駆け落ちします!~」が第14回ファンタジー小説大賞奨励賞を受賞。改題・改稿を経て、待望の書籍化を果たす。

2巻予約受付開始情報第一弾!

速報第四弾!2巻の予約受付情報をお知らせします!

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?2
【旧題:聖女の姉ですが、国外逃亡します!】


書店予約&取り寄せ用「honto」及び楽天ブックスでの予約取扱いが開始となりました……°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

https://honto.jp/netstore/pd-book_32458547.html (honto)

https://a.r10.to/huOl3e (楽天ブックス)


その他予約受付が始まりましたら、https://twitter.com/karin_w_novelで先に呟きますので、Amazonなどはもう少々お待ちください m(_ _)m


今回は同じ時期の発売に強力なラインナップも多数((((;゚Д゚))))gkbr
同日8冊発売とか、怖すぎます!

リファちゃんが紙書籍に登場出来るよう、ぜひぜひ皆さまのご協力をお願い致します……!
登録日 2023.04.19 13:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2023.04.20 08:23
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶︎くまきち 様
 お待たせしました、Amazonも予約受付始まりました!
 Amazon📚amzn.to/3Lb9I0p
 宜しくお願いしますm(_ _)m


▶︎おきな 様
 早速ありがとうございます……!
 この巻が売れないと、まだまだリファちゃんに辿り着かないので、応援宜しくお願いしますm(_ _)m


▶︎honeylemon3 様
 honto経由の予約、ありがとうございます……!
 1巻のような登場人物紹介誤植はないよう、編集部にお願いしました(笑)ので、引き続き応援宜しくお願いしますm(_ _)m


▶︎ゆうさく 様
 予約して下さったとのこと、ありがとうございます……!
 発売日以降レジーナブックスサイトにメルマガ登録によるSSがupされます。
 そこでぜひ、コミカライズのリクエスト宜しくお願いしますm(_ _)m


▶︎

解除
2023.04.20 00:57
ゆうさく

待ちに待った2巻の発売おめでとうございます。早速、予約致しました。
この勢いでコミカライズされると嬉しいのですが…希望を胸に祈っております。

解除
2023.04.19 21:27
honeylemon3

こんばんは!
発売日のお知らせありがとうございます。
早速、hontoで予約しました😊
1巻を読み直しながら新刊が手元に届くのを楽しみに待ってます🥰

解除
2023.04.19 18:53
おきな

いつも楽しみに読ませてもらっています。
Amazonで予約出来たので予約いたしました。
届くまでに読み直します。
リファちゃんの書籍化を楽しみにしてます(*^^*)

これからも楽しみにしてます。

解除
2023.04.19 14:03
くまきち

Amazon派なので待ちます😊

解除
2023.04.19 14:01
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶いもいもこ 様
 嬉しいです! 本当に嬉しいです! 有難うございます……°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 世知辛いようですが、売れないと打ち切りになってしまうので、どうか引き続き応援宜しくお願いします!m(_ _)m

解除
2023.04.19 13:41
いもいもこ

お知らせありがとうございます♪
早速、楽天ブックスにて予約しました。
2巻のあたりって、お話しがうろ覚えになっているので、1巻を読み返して待ってます。

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。