渡邊 香梨

渡邊 香梨

京都市出身。「聖女の姉ですが、国外逃亡します!~妹のお守りをするくらいなら、腹黒宰相サマと駆け落ちします!~」が第14回ファンタジー小説大賞奨励賞を受賞。改題・改稿を経て、待望の書籍化を果たす。

2巻書籍化部分の引き上げについて

速報第6弾!

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?2
【旧題:聖女の姉ですが、国外逃亡します!】


さて明日いよいよ2巻が発売になります!
(フライングで置いて下さってる書店さんも多数あります)

それに伴い、明日午前中をめどに書籍化部分がアルファポリスのサイトより引き上げとなります。

前後して、サイト内特別番外編も読めるようになるはずですが、どちらも明日また再度告知させて頂きます

https://www.regina-books.com/content/recently

どうぞ応援宜しくお願いします……!m(_ _)m
登録日 2023.04.25 23:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2024.01.06 10:46
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶ 晧<AKIRA>
 いつも読んでいただいてありがとうございます!
 紙あるいは電子でしょうか、書籍を二巻ともご購入頂き感謝申し上げますm(_ _)m
 コミカライズの単行本化や小説本編の続刊などが叶うよう、そちらも応援頂けると嬉しく思います……!

解除
2023.12.30 10:15
晧<AKIRA>

いつも楽しく読ませていただいています。
こちらで、書籍化に伴い読めなくなった最初の頃が話的には好きなので発売当日ではないですが、書籍も買わせていただきました。
1巻部分を読んでいるとついついやはり、わかっている2巻部分もやっぱり読もうと最近2巻購入に至りました。
もう何周読んで周回したかわからなくなってきたほど楽しく読ませていただいております。
そろそろ終わりに向けて話が動くのかなとも思いますが、できれば長く読み続けたいとも思っています。

マルっと2年おつかれさまでした。
来年も楽しみにしております。

解除
2023.04.26 07:13
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶sh〇〇〇〇 様
 非公開ご希望でしたので、楽天ブックスでの予約のお礼をこちらでさせて下さいm(_ _)m
リファちゃんを描いていただけるまで、引き続き応援宜しくお願い致します……!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。