暁月りあ

暁月りあ

読み方は【あかつき りあ】。まったりと書いてますのでどうぞよろしくお願いします。

新作のお知らせ

おはこんばんにちは!いつもご愛読ありがとうございます!
お前!けもみみの更新おっせえだろ!!
なーんてコメントは豆腐精神ですので( 'ω')グハッ

今回ファンタジー小説大賞に応募するに際して、新作で勝負しようかな、と思ってます。2ヶ月で10万文字かけねえだろ!ってツッコミは( 'ω')グハッ
それはよく私に効く!!
けもみみはほんとまったり自分のペースで進めたいので、新作しつつ~いつものまったり更新速度でしたいと思います。
10月完結か区切りのいいところまでいくのが目標です。
勢いだけで出発した感ありますが、実は前から設定自体はあったので、程々に頑張ろうと思います。
でわ以下新作情報です。あと、逆はーではありません。

【騎士姫は地方騎士になりたい】
両親の遺言で受験し、見事、王都立学園に入学資格を手に入れたリウス。剣術が得意な彼女は男と間違われて騎士科に入学し、入寮した時に気付く。「私、女なのですが……」卒業して貴族と殆ど関わりのない地方騎士か傭兵になりたいリウスと彼女を取り巻くとある異世界の話。(R15は保険)
登録日 2017.08.03 20:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.08.15 13:15
暁月りあ
暁月りあ

>眠王エテルネルさま
ありがとござます!新作もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

解除
2017.08.08 16:22
眠王エテルネル

おおお!楽しみにしてます頑張って下さい(*´ω`*)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。