八神鏡

八神鏡

よろしくお願いします。

作品の非公開について

いつもお読みくださりありがとうございます。
八神鏡と申します。

このたび、私の作品が非公開になっている件についてご報告があります。
運営様から、規約に違反しているということで、公開ができないご連絡をいただきました。

アルファポリス様では連載できない状況となっております。
作品については、小説家になろう様の方で続いております。

「勇者だけど、魔王から世界を半分もらって裏切ることにした」
「異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど」

お手数ですが、そちらにお越しいただけると嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
八神鏡
コメント 0
登録日 2017.08.04 17:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。