足将軍

足将軍

Twitterをやっている......かもしれない 【ASI_alphasakka】がアカウント名......かもしれない

【不死鳥契約】誠に勝手ながらイラスト募集です!

修正もかなり出来てきて、24hポイントも増えて大変喜ばしい限りです。

今回は小説の挿入絵をTwitterより募集したい所存です。
Twitterのアカウントはアルファポリスのプロフィールを見てもらうとおそらくわかっていただけると思います。
お礼などは申し訳ないのですが、払えません。
経験がない方でも自分の絵よりは絶対上手いと言えます。
自分が書いたアイコンを見ていただければわかってもらえると思います・・・

これからも未熟ですがよろしくお願いします
登録日 2017.08.05 00:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.08.06 08:11
足将軍
足将軍

このアイコンが褒められるとはw
作成時間は一分少々なんですがwww
ありがとうございます!
なんか自分の絵に自信が(若干)付きました!

解除
2017.08.06 00:54
お茶屋、ダンジョンシーカー愛好家

足さんのアイコン結構好きですよ♪
何か緩くて愛嬌があっていいと思いま~す♪
ダンジョン待ってました!
これからも投稿頑張ってくださいね!

解除
2017.08.05 18:13
足将軍
足将軍

絵って描くの難しいですよね~
自分の絵がひどすぎて分かりますw

解除
2017.08.05 18:09
soop

僕に絵が描ければ(´;ω;`)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。