木村棗

木村棗

趣味で漫画を描いています。更新は大体3~4か月間隔です。進捗などはTwitterでつぶやいてます。

新規作品を投稿しました。

ご無沙汰しております。
本日、「シュビラの蒼星」という作品を投稿しました。
昔描いていた「シュビラの試験」の、リメイク・再構築作品になります。
こちらの作品も、10年くらいかけてゆっくりと更新していきますので、
気が向いたときに、ちらっと見に来てくれたら嬉しいです。

【追記】
何件かコメントいただいていたのに気が付かずすみませんでした…
1年以上前なので今更お返事するのもどうかな…と思ったので、返信は控えます。
あたたかいコメントありがとうございました。
今後はちょくちょく覗くようにしますので、感想やコメントなどいただけると励みになります!
登録日 2023.05.09 18:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2023.08.18 22:09
立風 颯

再開ありがとうございます!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。