霧京

霧京

オリジナルBLはほとんど初めてです。読みやすいのを書きたいと思います。感想大歓迎 ただいま育休中

ありがとうございました!

長らくの御拝読また感想、コメント等ありがとうございます!
とりあえずではありますが、書きためていたものも底をつき、リクエストも終わったのでこれにてエキゾチックアニマルを一段落つけさせていただきます。
沢山の方々に読んでいただきとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
今後はまた新しいお話を書こうかなと思っています。いつになるかはわかりませんが、その際はまたよろしくお願いいたします。

エキゾチックアニマルについてはまた書くこともあるかもしれません。
次回作は今のところdom/subではないので、また読みたいカップルとかいましたら教えていただければ書くこともあるかもしれません。

感想やイラスト、リクエストなどいつでもお待ちしていますのでよろしくお願いいたします。
気軽に感想とコメント、リクエストなどできるようにツイッターのアカウントを作ってみました。
よかったらどうぞ
登録日 2023.05.15 22:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2023.05.16 23:57
霧京
霧京

気軽に感想とコメント、リクエストなどできるようにツイッターのアカウントを作ってみました。
よかったらどうぞ

解除
2023.05.16 21:48
霧京
霧京

nlko様
沢山の感想ありがとうございます!
執筆を続けるにあたり詳しい感想とても励みになりました。
予想外に長くなった力也と冬真のお話ですが、今後も楽しんでいただければ幸いです。

新しい作品も楽しめる物を目指していきたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。

解除
2023.05.16 19:17
nlko

長期間の連載お疲れ様でした!
本編から番外編までどれも楽しく拝見していました。長い期間コンスタントに、クオリティの高いものを出していくのは大変だったのではないかと思います。
2日に1度のワクワクをありがとうございました。今後も読み返して楽しませていただきます。

また新しい作品で霧京さまの世界に触れることができたら嬉しいです。のんびりお待ちしています。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。