高木コン

高木コン

アイコンとヘッダーはココナラから依頼をして、mahoro(マツ)様に描いていただきました。 小説家になろう様、カクヨム様でも別作品を書いております。

第三巻刊行決定ー!


 読者の皆さまこんばんは。

 Twitterや本日のお昼の更新でもお知らせしておりましたが……第三巻の発売が決定しました。
 出ます! 出ますよぉぉぉ!!!(クソデカボイス)


 現状出せる情報をまとめていきますZe☆

 「転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい3」
 作者:高木コン
 イラストレーター:キャナリーヌ さま
 ISBN:978-4-434-32048-4
 予定刊行日:5月22日
 店舗発売日(おそらく):5月24日、25日あたり
 電子書籍:大体2週間から1ヶ月後(取り扱う会社によってバラつきアリ)
 該当箇所:マルっと3章
 書影:担当さんからいただき次第公開

以上です。

 刊行日は出荷日と同じ感じなので、その日から全国の本屋さんに配送されます。
 なので地域や書店によって発売日に差が出ることがあるそうです。
 該当箇所はレンタルに移行されるため、数日前〜数日後には無料で読めなくなります。お気をつけ下さい。

 書影をもらっていないので、Twitterでお知らせするときや更新のお知らせを書く前にISBNで調べていたのですが、新刊登録がまだされていないみたいで情報が出てきませんでした。
 通販で検索してくださった方々、お手間取らせてすみません。書いておくべきだったなと反省しております。
 今回、最後のギリギリまで誤字脱字修正をお願いしていたので、その影響もあるかもしれません。
 もしかしたら予約ができなくて、刊行日以降に取り寄せという形になるんじゃないかとちょっと不安に思っております。
 ちょいちょいチェックして、大丈夫そうな場合は近況ボードの方にてお知らせいたします。


 今回のイラストも可愛く仕上げていただいてるんですよ!
 それはもう、腹の底から「か゛わ゛い゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!!!!!!!!!」と叫びたくなるくらい。
 現実は可愛さに悶ているのに、「お゛お゛お゛!」なんて可愛さのカケラもない声を出してしまったのですが……w
 何回見ても可愛いことを断言します! モフモフって最高ですよね。今回はモフモフだけじゃな…ゲフンゲフン

 長々と失礼しました。
 とりあえず、書影、書籍情報などわかり次第お知らせします!
 今後とも「転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい」をよろしくお願いいたします。

登録日 2023.05.16 21:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2023.05.17 03:06
ねこぱんち

d(>ω<。)

解除
2023.05.16 22:13
高木コン
高木コン

nonnoさん!

ありがとうございます!
嬉しいのですが…
ボードに書いてある通り、まだ登録されていないみたいなので予約できないかもしれないです!!!

解除
2023.05.16 22:04
nonno

やったー😃✌️

明日、早速予約しに行きます👍️

楽しみです

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。