月波結

月波結

主に恋愛・青春(現代)のライト文芸を書いています。センシティブでセンチメンタルな男の子を描くのがすきです。空気感の伝わるものを書けたらいいなぁと思ってます!よろしくお願いします。

本当にスミマセン💦

申し訳ありません(>_<)
更新時間が大幅に遅れてしまいました⋯⋯。
楽しみに続きを待っていてくださった方がいらっしゃったとしたら、本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。

またもや『姉ちゃんの失恋』。
貼りながらもやもや。
柳くんて見た目もかっこいいのかなー?笑
カエデは平凡、みたいに言ってた気がするけど、わたしは見た目は体育会系っぽい頼れる感じなんじゃないかなぁと妄想しています。
これに関しては読者様の想像の自由で、なんなら夢小説にして柳くんが赤い瞳で金髪でも作者は文句を言いません(笑)。2次小説でももちろん。

まぁ、わたしの作品の2次小説なんて出ませんけども。

それなりに楽しく書かせていただいております。

『友人のフリ』だと、片品さんのビジュはバッチリ決まっていて、理央はもやもや~っと、洋ももやもや、やっぱり一番ハッキリしないのは主人公かな(笑)。
なんでだろう?
背がひょろっと高いのは確実。でもそんなにガチガチの筋肉質ではないのでは、と思ってます。
普段は猫背で陰キャに片足突っ込んでそうで、バスケやらせるとキラキラするのかもしれない。
かもしれない(笑)。
妄想です。

奏みたいな男の子がいたら。
同じ高校生だったら惚れてしまったかも。
でもいまはあんまり魅力的な男の子に感じない、というのは、わたしの中で奏=わたし、なところがあるので、奏を客観視できない感じです。

普通にカッコよくないですかね? スリーポイントシュート打てる男の子。

ちなみに岡村靖幸さんの『彼女、僕がシュートしたらどんな顔するだろう』を意識して書いてます。その辺。
岡村くんて誰?という方はスルーしてもらって大丈夫です。

では、明日は更新忘れないように気をつけないと!
また明日(*´︶`*)ノ
登録日 2023.05.16 23:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2023.05.16 23:07
月波結
月波結

あ、『彼女、僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう』でした。
つきなみ

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。