ふくやまぴーす

ふくやまぴーす

BLメインのもの書き。 主成分は、平凡でたまに不憫だったりする受け&受けへの愛が重たすぎる美形攻め

新作更新のお知らせなど

皆さんお久しぶりです!
ふくやまぴーすです🐶

新作の「平凡な俺が双子美形御曹司に〜」早速読んでいだいて嬉しいです。
ありがとうございます!

全部で30話ほどで完結する予定となっており、なるべく毎日投稿頑張ります!


そしてモブヒロ読んでくださっていた皆様、本当にありがとうございます。
今後の更新について正直に申し上げますと、モブヒロだけは古い小説なのでクラウドではなくPCに直接保存して更新していたのですが、故障に伴いデータが全て飛んでしまいました。

正直、何万文字という字数をまた最初から書き直すのか、と思うと、心が折れてしまいそうです。

なので今はまず新作を更新しつつ、向き合っていけたらと思ってます。
もしかしたらまとまって出し直しする可能性もあります!

何卒宜しくお願い致しますm(__)m
小説自体はこれからもずっと書き続けていくつもりです!
登録日 2023.05.17 12:53

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。