ふくやまぴーす

ふくやまぴーす

BLメインのもの書き。 主成分は、平凡でたまに不憫だったりする受け&受けへの愛が重たすぎる美形攻め

平凡な俺が〜2/15レンタル移行のお知らせ

あっという間に2月になりました……!
早いもので、もう来週の2/15には人生初の商業本が発売になります。
今から楽しみだしドキドキです🥺

「平凡な俺が双子美形御曹司に溺愛されてます」の本編部分は2/15に自動でレンタル+冒頭試し読みに移行されます!
※ハネムーン編や書籍化記念番外編は本には収録されていない部分になるのでそのまま残ります。

発売する本編には大幅な加筆修正を加えたほか、番外編を書き下ろしているのでweb版を読んでくださった方でもきっとまた一味違って楽しめる内容になっているはず🥰

主に蓮くん蘭くん翔くん三人のいちゃいちゃとか絡みとかそういうシーンが増えています……!すけべが多いです……!

改めて、原点であるweb版を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
公開期間は残りあと少しですが、どうぞよろしくお願いいたします✨

登録日 2024.02.10 14:39

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。