三木猫

三木猫

三木猫と書いて『みけねこ』と読みます。自分が読みたいものを書いて、こんなの読みたかったのと共感してくれる方を探す旅の途中です。

感想400の質問について。

★400なんですっ!
のコメントでも書きましたが、質問を受け付けますっ!
期間とかは特に決めてなかったんですが、決めた方がいいよ?
とのアドバイスがありましたので、ならば決めておこう思いまして。
概要は以下です。

※ 質問について。

ネタバレするものに関してはお答え出来ませんが、些細な事でも質問にお答えします。
結果は感想550を達成した時に、各々のキャラクターが報告致します。

期間:8月11日のAM9時まで
質問場所:近況にコメントでお願いします

と言う事で如何でしょう?(←聞くなよ/笑)
勿論、感想で書いてしまった方のは受理しますし、今まで通り感想にお返事を致しますよ~♪
では、どのくらい質問が来るのか戦々恐々として待ちたいと思います(笑)

あ、そうそう。
質問に回数は設けてないので、答えられる内容かは別として。
何回でも質問して頂いて大丈夫ですよ?( *´艸`)

―――6日現在。
祖父さん、祖母さん大人気(笑)

―――7日現在。
ジジババ人気があり過ぎたのでちょっと小話補填。
更に金山さんの不思議を解明したい人達続出(笑)

―――8日現在。
○○が○○なら~系の質問も全然オッケーです。
私に対する質問も答えられる範囲ならOKです(笑)
質問として答えるより、小話として書いた方が喜んで貰えそうな場合は小話として書いて行きます。
あ、あと。質問にお答えする際にネームを入れさせて貰いますので、もし載せたら嫌な方はお知らせくださいませ~(∩´∀`)∩

―――9日現在。
ちょこちょこと美鈴への質問が増えてきた…かも?

―――10日現在。
一杯集まってほくほく( *´艸`)
登録日 2017.08.06 15:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

25 12
2017.08.10 19:30
三木猫
三木猫

音斗様

ありがとうございますっ!(≧▽≦)
…+。:.゚_〆(・ω・。)ノ【メモメモ】゚.:。+

結果は550回達成した時にっ!(≧▽≦)ノシ

解除
2017.08.09 21:15
湖白ソーダ

3回目失礼します!

みんなってどんな夢を見るのですか?
大学生組を抜いて、将来どんな職につきたいか?
美鈴のRPG絵本読み聞かせの時どうな感情でしているのか?
もし男女逆転したらまず何をするのか?

です!…なんか質問じゃないような気がしますし何度も何度もすみません!(。_。*)

解除
2017.08.09 18:34
三木猫
三木猫

猫宮様、柊レイ様

ありがとうございますっ!(≧▽≦)
…+。:.゚_〆(・ω・。)ノ【メモメモ】゚.:。+

結果は550回達成した時にっ!(≧▽≦)ノシ

解除
2017.08.08 21:52
柊 レイ

If系がオーケーと聞いたので、三度目の質問です!
ファンタジーに走ります(笑)
丁度RPGが白鳥家で流行ってるようなので(笑)

・ファンタジー世界に美鈴達がトリップしたとして、どんな役目を与えられるか。
例えば、勇者は〇〇、聖女は〇〇、という感じで。

・皆の好きな作家、もしくは本の名前。

です。
何度も何度もすみません(。>д<)

解除
2017.08.08 20:35
猫宮

許可が降りたようなので…ではっ!

商店街の一部でシャッターが降ろされていました…。
シャッター街…いつもお世話になっている寂しそうな商店街会長の為に美鈴は…というわけで

『もしも美鈴が店長になれるなら…何屋さんを皆でやりますか?』

いろいろ夢が拡がりますね(*´ω`*)

解除
2017.08.08 19:44
三木猫
三木猫

いくは様、猫宮様、柊レイ様、音斗様、ちーちゃん様、Gloria様

ありがとうございますっ!(≧▽≦)
…+。:.゚_〆(・ω・。)ノ【メモメモ】゚.:。+

結果は550回達成した時にっ!(≧▽≦)ノシ

解除
2017.08.08 18:44
Gloria

美鈴ちゃんの童話読み聞かせテーブルトーク、白鳥兄弟総出でお願いします。

年長組のえげつない攻撃を美鈴ちゃんがどう躱すのか、興味津々です(笑)

解除
2017.08.08 07:02
ちーちゃん

美鈴ちゃんの好感度ランキング
男性版、女性版(優兎含む)

解除
2017.08.08 01:29
湖白ソーダ

続けてですけれど笑

作者さんの脳内の話で、それぞれの声って声優さんでいうと誰の声が流れてますか?
(作者様への質問ですみません)
優兎くんの女装って家族や大学生組の人から見てどう思われてるのかぎ気になります!

また、質問出たら言いたいですけれどなるべく少なくします!!m(_ _)m

解除
2017.08.08 01:10
湖白ソーダ

質問します??

美鈴とデートしたらどこにいくのか??
また、もし美鈴が男性恐怖症じゃなかったらどこに行くのか??
あと、金山さんの家族構成とか環境とか子供(?)の頃の様子とか知りたいですね笑
お母様やお祖母様がたの推しCPのジャンル?も教えて欲しい!です!

たくさんでてしまいすみませんm(._.)m
ただまだ質問でてくるかもしれないです笑

解除
2017.08.07 21:55
柊 レイ

再び質問ですっ!
また箇条書き。

・金山さんと銀川さんが勝負(例とすれば超人技とか?)したらどっちが勝つのか。
・皆の家は何階建てか。
・攻略者のみなさんのお財布事情。

です。
変化球感が……(笑)

解除
2017.08.07 20:24
猫宮

白鳥家に質問です(* ̄∇ ̄)ノ

・今後、ペットは飼わないの?
・家族が増えた分の増築かリフォームしないの?
・旭や三つ児達に家庭教師つきますか?
・家訓あります?

作者様( ・∇・)~質問が「もしも○○が○○だったら…どうする?」みたいなものでも大丈夫ですか?
欲望が盛りだくさん過ぎて逆にすみませんm(_ _)m

解除
2017.08.07 18:35
いくは

はい、先生!皆さんの弱点が知りたいです!
苦手な教科じゃなく、辛いのがダメとか、雷怖いとか、虫に触れないとか。
いやー、人数分考えるの大変ね?

解除
2017.08.07 13:46
三木猫
三木猫

空様

ありがとうございますっ!(≧▽≦)
…+。:.゚_〆(・ω・。)ノ【メモメモ】゚.:。+

結果は550回達成した時にっ!(≧▽≦)ノシ

解除
2017.08.07 10:18
鏡花水月

金山さんの弱点!

金山さん、何でもできて弱点とか弱みとか知りたいなぁ……なんていつも思うんですよね(笑)

あと、逢坂君がなんで華菜ちゃんのことを好きになったのか知りたいです!

解除
2017.08.07 09:49
三木猫
三木猫

立花詩季様 柊レイ様、砕牙様

ありがとうございますっ!(≧▽≦)
…+。:.゚_〆(・ω・。)ノ【メモメモ】゚.:。+

結果は550回達成した時にっ!(≧▽≦)ノシ

解除
2017.08.07 09:22
砕牙

攻略対象の好きなタイプ!

総合すると鈴ちゃんになったら笑ける。頭いい、家庭的とかwww


皆んなの好きな鈴ちゃんの手料理も是非是非!

あと、金山さんの1日に凄く興味があります。

解除
2017.08.06 21:34
柊 レイ

ハイハイっ!!!
質問します!
適当に箇条書きにしてみました。

・商店街の御三家以外のお店について。
・華菜ちゃんと逢坂くんの付き合った経緯。(告白の言葉的な。デートも含む)
・七海と将軍さんも同じく。
・攻略者さんの意外な弱点。(無ければいいです)
・バレンタインで美鈴ちゃんが作った物。
・誠パパの元部下(話が通じない)の日常。
・良子お祖母ちゃんの日々。

とりあえずこんな感じです。
着眼点が謎なのもありますが気にしないでください(笑)
あ、大量です。(笑)

解除
2017.08.06 21:23
立花 詩季

質問です!

佳織さんの伝説が聞きたいです!
物理的な伝説、漫画家としての伝説……
いったい、どんな逸話があるのか……
素晴らしい話が聞けそうなので気になります♪(*≧∀≦*)

解除
2017.08.06 20:02
三木猫
三木猫

猫宮様、いくは様

ありがとうございますっ!(≧▽≦)
…+。:.゚_〆(・ω・。)ノ【メモメモ】゚.:。+

結果は550回達成した時にっ!(≧▽≦)ノシ

解除
25 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。