友浦乙歌@『雨の庭』続編執筆中

友浦乙歌@『雨の庭』続編執筆中

世界を楽しませたい!

『雨の庭』を加筆修正しました。『雨の庭』スマホゲーム制作中

『雨の庭』をお読みいただき、ありがとうございます。
この度、『雨の庭』を加筆修正して差し替えましたことをご報告します。
完成度が高まり、読みやすくなったかと思います!
(実は前々から差し替えるつもりだったのですが、ありがたくも読書中の方がいらっしゃったため、しばらくの間差し替えを控えておりました)

そしてお知らせがあります。
『雨の庭』の楽しいスマホゲームを現在開発中です☆
https://camp-fire.jp/projects/view/676330
↑内容はここからチェックしていただけます!
現在、クラウドファンディングで開発費を集めております。(2023/6/11/23:59〆切)
ぜひとも力を貸していただけると助かります!!
完成した暁には、iPhoneでもAndroidでも無料でDLして遊んでいただけますので、お楽しみに!(2023年9月末を予定)
コメント 0
登録日 2023.05.24 13:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。