『愚者の花道』書籍化と削除のおしらせ


これまで読んでくださった皆さまのおかげで『愚者の花道』がアルファポリスさまより書籍化されることになりました。
出版社さまの規約により、web上の『愚者の花道』は削除となります。


【削除予定日&削除内容】

■ムーンライトノベルズ版→6月12日頃
『愚者の花道』本編+番外編すべて削除
『愚者の花道』以外の『愚者たちの物語』シリーズ作品を検索除外


■アルファポリス版→6月14日頃
『愚者の花道』書籍化部分を削除

※書籍化部分は「本編すべて+番外編Steady1-6」です。
書籍に収録されない範囲の番外編は、アルファポリスさまのサイトで読めます。




書籍化タイトルは『嫌われ女騎士は塩対応だった堅物騎士様と蜜愛中! 愚者の花道』になります。
表紙は北沢きょう先生が担当してくださっております。
書籍の発売は6月中旬頃の予定です。
「本編すべて+番外編Steady1-6」で一つのまとまったお話になるように改稿を頑張りましたので、書籍版も手に取っていただけたら嬉しいです。

『愚者の花道』を読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

登録日 2023.05.24 18:41

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。