桜アリス

桜アリス

文章が稚拙なのでおかしいところや間違いがあったら指摘して下さると嬉しいです! 投稿はどれくらいかかるかは未定です。 早く投稿できれば、投稿するように頑張ります(*^^*) よろしくお願いします

アンケート?

主人公の彼氏のタイプ(性格、属性?)でこんな性格の人のを読みたい!や、こんな属性もあるよ!など、いろいろと意見をくださると嬉しいです!!

そのうちのどれかを新しい話で参考にさせて頂きます(*・ω・)*_ _)ペコリ

登録日 2017.08.08 01:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

11
2019.03.10 23:39
MINAMI

純粋で天真爛漫な天使くんか
いつも寝てるような不思議くん
みたいな人がいいと思う。

解除
2018.01.28 19:17
%$%

熟女好きとか外見を全く気にしないオーラや匂いフェチとかのかわりだね

解除
2018.01.05 09:01
紅夜弦

コメントの方にも書きましたが改めて、ツンデレわんこがいいです!
甘えたいけど甘えるのが恥ずかしくてきつく当たってしまうけどその事に落ち込んで慰められるちょっとダメな子だけどほっとけないみたいな。
もしくは普段は反抗的だけど怪我や病気、ピンチの時はすごく献身的になってくれるのも個人的には有です

解除
2017.10.02 14:43
すらぽん

甘甘な俺様系ですね!
もう二度と失いたくないと言う想いから、オオカミと子羊みたいな感じに。
主人公は、昔は爽やか君だったのにぃ~?とたじたじだけど、
二人きりの時に甘く囁かれて・・・

解除
2017.08.29 03:28
凛咲 茜

小悪魔ワンコな男の娘(属性盛りすぎ)

解除
2017.08.19 15:49
ツキカゲ

腹黒ワンコに1票です!!

解除
2017.08.14 00:30
砕牙

天然誑し。

普段無口なのに話すと無自覚の口説き文句が出てきて周りから温かい目で見られる感じ。
周囲の人が砂吐きそうなのに本人たちは無自覚的な?

解除
2017.08.13 11:21
南柱骨太

「ヘタレ」とか面白そう(笑)。
「やきもき」とか「じれじれ」とか読んでみたい!
でも決めるところは決めてくれるとカッコ良いぞ!

解除
2017.08.13 09:19
夜美華

クーデレがいいです!
頑張って下さい!

解除
2017.08.13 07:41
ざらめ兎

無口系ワンコでオナシャス?

解除
2017.08.08 06:51
ちーちゃん

クーデレがいいです!クーデレ!

解除
11

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。