瀬月 ゆな

瀬月 ゆな

普段は「小説家になろう」様及び「ムーンライトノベルズ」様で活動しています。初恋を拗らせて執着する王子様ヒーローが大好きです。

【6月19日追記あり】「もしも一度だけ時が戻せるのなら~」 非公開設定のお知らせ

急なお知らせとなってしまい恐縮ですが、アルファポリス様でも公開している「もしも一度だけ時が戻せるのなら ~魔法の使えない令嬢は王太子の腕の中~」が先日、第30回フランス書院文庫官能大賞様にてe-ノワール部門賞を受賞させていただきました。

現在、e-ノワール様より電子書籍化のお話を進めていただいており、アルファポリス様の規約に従って6月19日0時を目途に非公開とさせていただきます。
手動での作業になりますので時間が多少ずれ込むことはあるかもしれませんが、30分もかからないかと思いますのでご了承下さい。
また非公開となるのはアルファポリス様のみで、ムーンライトノベルズ様では引き続きご覧になれます。よろしければそちらからご覧になって下さいますと嬉しいです。

たくさんの方にご覧になっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
今までありがとうございました!



【追記】
先程、非公開設定に切り替えさせていただきました。
アルファポリス様でご覧になって下さった皆様、本当にありがとうございました!
コメント 0
登録日 2023.06.06 18:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。