椎名ほわほわ

椎名ほわほわ

近況あれこれ

まずpcの方ですが……

夏を前に大掃除を行いました。これでかなりキレイになりました……夢を正夢にしない為に。


次にジムの方ですが。

こちらも週3回ペースで通う状態を維持できています。おかげでふくらはぎあたりが、
明確な筋肉のシルエットを見せ始めました。体脂肪率もやや下がり、いい感じです。
このまま1年、2年と継続していきたいところです。


そして、おっさん完結後の次の作品ですが……今回もルールを幾つか決めています。

異世界ものを書く。主人公を含めて異世界転生者、転移者禁止。主人公が冒険者になる事を禁止。
と言った感じです。流行り要素を出来る限り排除する所は、おっさんと同じですね。
登録日 2023.06.09 18:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2023.06.12 01:14
イェン

PC大掃除お疲れ様でした
ジムは継続は力なり!
体調管理にもなる事なので頑張って下さい

とあるおっさんも終盤か〜〜
最終回を迎えたわけではないですが、
次回作への構想話を聞くと感慨深いですね

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。