シアノ

シアノ

転載、複製、加工、動画投稿及び自作発言を禁止します all of my works are not allowed for redistribute with out my permission.

作品非公開化のお知らせ

また作品非公開化のお知らせです。
「狼さんの木陰カフェ〜追放聖女は闇魔法でスローライフを送りたい〜」が
ありがたいことにコミカライズのお話をいただきました関係で、作品非公開化することにしました。

その代わり、外部登録をしましたので、もう一度読みたい方はそちらからお願いいたします。

少し前にも別作品が同様にコミカライズの非公開化になり、またと思われるかもしれません。
申し訳ない気持ちもありますし、たくさんのお気に入りが付いていた作品を下げるのは心苦しいのですが、アルファポリスさんの規約の都合上なのでご承知おきください。
たくさんのお気に入り、感想ありがとうございました!

コミカライズを楽しみにしてもらえたら嬉しいです!
登録日 2023.06.12 20:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.06.13 14:08
シアノ
シアノ

180まひろんさん、ありがとうございます😊
コミカライズが始まったらまたご報告しますので、その際は読んでもらえたら嬉しいです!

解除
2023.06.13 01:37
180まひろん

コミカライズおめでとうございます🎉
そして読者にとっても嬉しいニュースです!
大好きなお話が形を変えてまた楽しめる、そして外部サイトで元のお話も読めるなんて一粒で2度美味しいではないですか!
ありがとうございます(*´︶`*)ノ

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。