『追放王子の英雄紋!』第5巻刊行のお知らせ

皆さん、いつもご覧頂きましてありがとうございます!
このたび『追放王子の英雄紋!』の最終巻となる第5巻が刊行させることになりました。
思えばもう連載を始めてから4年以上になりますが、最後までお付き合いくださいました読者の皆様に心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

今回も紺藤ココン様にはとても素敵な表紙や挿絵を描いて頂きました。
いつもありがとうございます!
そして、担当編集者様をはじめ、刊行にご尽力を下さった編集部の皆様にこの場をお借りしまして深くお礼を申し上げます。

単行本第5巻の出荷日は6月19日、書店によっては店頭に並ぶのはそこから数日かかるところもあると思います。
もしよろしければお買い上げくださいませ。

書籍の出荷日を過ぎますと第5巻の部分にあたる『146、この美しい星に』までがレンタルに切り替わりますのでご容赦ください。

また、トモリマル様が担当してくださっているコミカライズについても第2巻が8月下旬に発売される予定となっています。
漫画版の追放王子の英雄紋もぜひよろしくお願いしますね!

いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。
それでは今後とも何卒よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2023.06.17 21:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。