漠せいさい

漠せいさい

漠(すなはら)せいさいと言います! Twitterにて『人類をかけて一日一善はじめます。』やその他小説のイラストも上げる予定ですので、興味あるよ! って方はぜひ覗いてみてください!

忘れてたわけじゃないよ?

いえ、本当に決して活動報告を忘れていたわけではない漠せいさいです。

ここ最近暑い日が続きますが、今日は夏に向けて体力作りとして夜散歩してたんです。決して更新を忘れていたわけではないのですのですが……忘れてて本当にすみませんでした!!

活動報告を忘れていた作者は勿論今回の内容についてなんて考えているはずもなく、今週アップしたお話を改めて見直してきました。
そして気づきました。とあることに………。
なので今回はそのことについてお話ししていこうと思います!

では!今回のお題は……ルイさんについてです!
とは言いつつも、毎度の如くネタバレはしない程度の裏話をしていきたいと思いますが、皆様……作者のTwitterを見たことありますか?
毎回ではないですが、お話し更新のタイミングで告知と合わせてイラストを時折載せているのですが、その際に新しく登場したキャラクターのイメージイラストを載せてたりもします。最初の頃はサブキャラクターのイラスト等は載せていなかったのですが、ここ最近は意識してイメージイラストを載せるようにしているのですが実はルイさん………

イメージイラスト載ってないんです!
いや、イメージイラストを忘れてたとか、書いてないとかではないんです!
ルイさん登場時、描いてみたはいいものの、なんかイメージと違うなーと思い、何度かキャラクターデザインをやり直したりしていたんです………
ですが、何度描いてもやっぱりイメージとは違うということで唯一イメージイラスト掲載を断念したキャラクターとなります。
なので楽しみにしていた方……がいるのは分かりませんが、今後もおそらく載ることがないので、よければ皆様がイメージするルイさんを描いてTwitter等で載せてもらえれば嬉しいです!!

ということで!!
今回も長くなってしまったのでここまで!次回まで体力作っていきましょう!
コメント 0
登録日 2023.06.19 23:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。