漠せいさい

漠せいさい

漠(すなはら)せいさいと言います! Twitterにて『人類をかけて一日一善はじめます。』やその他小説のイラストも上げる予定ですので、興味あるよ! って方はぜひ覗いてみてください!

ナスパワー

先週言ったことはすぐに破ってしまうトリ頭の作者、漠せいさいです。

いえ! 一度だけ言い訳させてください!!
つい今日休日だったのもあり、自作で漬けていた茄子を昼にたらふく食べたんです!
そしたらめちゃくちゃお腹に効果抜群でさっきまでトイレと友達になってたんです!だから忘れました!!
本当に申し訳ありません!!

皆様もナスの浅漬けには十分注意してください。食物繊維たっぷりなのでめちゃくちゃお腹に効きますよ(個人によりますので、実際効果があるかは保証いたしません)


ということで!
今回のお話ですが、いよいよヒナタが動きだう回となってます。
これを書くまでにどれだけ置きに置いたことか………!!
今回出てきたあの子の動向や、以前に置いていたあの事とかはここに至るまでに必要だったんだなと、ちょっとだけわかる話になっているかなと思います。
物語は山場を迎えてはいますが、安心してください。
まだ二山……以上あったので、作者は気が遠くなりそうです。いつになったら1部完結ってタイトルに付けれるんだ……?

そして!
今回はもう一つ裏話として、ウェダルフについて語りたいと思います!
彼は当初の予定として、あんな無自覚女たらしになる予定はなく、どちらかというと毒舌キャラにしようと直前までは考えてました。
ですが物語の進行上、彼を毒舌にする事が難しく、また最初からぶっ飛びすぎたキャラをメインに添えてしまうと他キャラクターとの関係値も崩れやすくなってしまうということで、自然とあのようになっていきました。ただ予想外だったのがエイナとの関係で、若干エイナには同情を禁じ得ません。彼女はこれからも苦労する事でしょう。
そんな少し生意気で、無自覚に女の子を翻弄してしまうウェダルフですが、今後の彼は一体どうなっていくのか。
それは作者にも未知数なのでわかりません!!
ただ皆様に愛されるよう、ヒナタを上手くいなしつつよき理解者として、これからも彼らしい姿を物語に出せたらと思いますので、応援の程よろしくお願い致します!!

では!
また来週まで皆様お気をつけてお過ごしください!
雨がひどい地域もありますので、避難する際は昼間の明るいうちに速やかに行うのがいいそうですよ!!
コメント 0
登録日 2023.07.10 19:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。