渡邊 香梨

渡邊 香梨

京都市出身。「聖女の姉ですが、国外逃亡します!~妹のお守りをするくらいなら、腹黒宰相サマと駆け落ちします!~」が第14回ファンタジー小説大賞奨励賞を受賞。改題・改稿を経て、待望の書籍化を果たす。

アニメ化してほしいライトノベル・小説は?(2023年上半期) ランクイン!

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?
【旧題:聖女の姉ですが、国外逃亡します!】

いつも読んでいただいて、応援&コメントありがとうございます!

先日yahoo!ニュースにて発表された「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?(2023年上半期)」ランキングで、何と10位にランクインしました……!

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb08531f15f0dda27d09025a1a349298fbcb547a
(アニメ!アニメ!)

これも応援して下さる皆さまのおかげです!

アニメ化とまではいかないまでも、3巻、コミカライズに繋がるよう引き続き応援頂けると嬉しいです……!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
登録日 2023.06.29 18:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2023.06.30 09:57
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶︎ころころたまご 様
いつも読んで頂いて、応援ありがとうございます!
更新が不定期になっており申し訳ありません。
このニュースにはとても励まされましたので、頑張りたいと思います!
引き続き読んで頂けると、とても嬉しく思いますm(_ _)m
リファちゃんを絵で見たいと私も思います(≧∇≦)


▶︎小弓 様
いつも読んで頂いて、応援ありがとうございます!
です、です。
コミカライズ、あるいは3巻のオファーが欲しい……(≧∇≦)
引き続き読んで頂けると、とても嬉しく思いますm(_ _)m

解除
2023.06.29 21:39
小弓

アニメ化!
正座して待とうかしら。
まず先にコミカライズですけれど。

では。

解除
2023.06.29 19:38
ころころたまご

ぜひとも!とリアルで声を大にして言ってしまいました。
今読ませていただいて、嬉しい、そうですよね~と他の読者様と語らいたいくらいです。
まず、リファちゃんの登場も期待しながらこれからも楽しみにしております。
でも、きっと作者様もお忙しいと思いますのでお体第一にされてくださいね。
わー、なんかお仲間が増えて嬉しいです。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。