小達出みかん

小達出みかん

小達出みかんと申します。いつも読んでいただいてありがとうございます!商業作品は「webサイト」からよかったらどうぞ!

悪役令嬢エヴァンジェリン、完結

昨日完結しました!
ほんとにたくさんご反応いただいて、ありがとうございます…!
熱いご感想に一言感想、辛口な感想もすべて嬉しかったです。
もちろん、読んでもらえるだけでも!
こんな嬉しい事ってないんですよ、ほんとに!

普段ず~~っとひたすら長編を書いて、書いて、どんな行き詰っても、「これおもんないのでは??」って悩んでも、もくもくひとりの作業で、感想なんてほぼもらえなくて……って感じなので、
今回リアタイでたくさんご感想やブクマをいただけたのは、本当に励みになりました。
マジ糧!ありがとうございました。
拙作に日々の貴重な時間を割いてくださってありがとう、特大の感謝をみなさんに!!!

最後の番外編、「仮面夫婦、やめました」を投稿して、いったんすべてのストックはなくなります!
今後の予定は、まだ未定ですが……番外編書きたいな、とは思っています…!

また手前みそですが、「終わって寂しい」というお言葉をいただけましたので、他の自作のご紹介を……ッ!
はやりの要素とは少し外れるのですが、どちらも全年齢で完結済みなので、もし小達出の作品を気に入ってくださった方がいれば、お読みくださればうううれ、嬉しいです!

(召しませディストピア飯!)ちょっと未来の熊谷を舞台に、ココみたいな明るい女子高生と、性格の悪いイケメン科学者がどたばたあれこれするラブコメ?です!
https://www.alphapolis.co.jp/novel/917606687/149702102

(不滅の誓い)異世界ファンタジーで、エヴァンジェリンみたいな自己犠牲系の主人公が、敵国のガチムチ騎士団長と禁断の恋…に落ちてしまうお話です!
https://www.alphapolis.co.jp/novel/917606687/443350207

コメント 0
登録日 2023.07.02 14:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。