クリスティーナ破れカブレラ

クリスティーナ破れカブレラ

私は騙され易い人間です。あなたもそのようですね。しかし、これは克服することが出来るのです。その際、教育はまったく意味がありません。私は学位を持っています。しかし、常識がなければ、学位などは無意味です。

ウーマナイザーで産まないさァあああああ!!!!!


教え方が超弩級;ド下手ッティーのクレモンティーヌ♪なのか?それとも、只単に、猥の頭が狂い始めたレボリューション♪状態なだけなのか?判然としないのだけれども、めちゃくちゃ授業内容が(頭に)入って来ない インプットしがたい 呑み込もうとしてもすぐ吐き戻される 頑なに脳内器官が拒絶する、不思議な講義内容だったな、放大;暗SIXXXXX!!!!! これに比べたら如何に、現代の(自称)教養系;夜鬱婆ァの連中が、視聴者の理解度を深めるためにあれやこれやと 口八丁手八丁(ク〇二八丁 手〇ン八丁)口車にライドオンさせながらチンタラ暴走族、修飾して名詞!名詞!(就職して名刺!名刺!)工夫を凝らしているか?結果としては、際立つことになってしまったのだけれども(あまりデジタル体制;翼賛会したくはないのだが、デジタル体制;奉還!)、まだまだあれはあれで幾分かマシな方、大学教授なんてみんなあんなもん、若しくは、あれ以下か ァあああああ?????(違うかァあああああ!!!!!)…とかなんとか思ったりなんかしちゃったりしつつ、一転、後番組、うってかわって、ソーシャルシティの講義は現代的というか、独特の笑い、そのドライでありながらもニヤニヤ笑いをみんなで共有しているかのような雰囲気、独特の世界観をシェアリング、案のJOKER さにあらん さもありなんのサモハンキンポー!言わずと知れたインターネッツスーパースター、おっちゃいせんせいが登場して、妙に腑に落合、変に陽一して、あれはあれで これはこれで それはそれで どれがどれで?あっち こっち そっち どっち? 斯々然々、天網恢恢疎にして漏らさず 奇妙奇天烈 摩訶不思議 奇想天外 四捨五入 出前迅速 落書無用で、ひどく苦手なのだけれども、不意に思い出したのは、、猥の大好きだったキラッと生きるが終了して、ギラッと生きるが開始、突然 突如 突然変異 突然マッチョマン、異形変化メタモルフォーゼして、なんかドギツ系、湿った感じを払拭したいんだ、俺たちは! は と割り切って、みんな、あるなしにかかわらず、お天道様を仰いで、胸を張って生きようよ♪的なスタンスがどーも苦手なのでそれ以降一切観ていない。

コメント 0
登録日 2023.07.02 19:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。