春蠶 市

春蠶 市

共同一次創作BL。 スターシステム多用。別名義で受賞。こちらは好きに書いてます!

別名義で受賞・今後について

メインでの活動にて、運良くもとあるコンテストで最優秀賞をいただきました。
アルファポリスではなく、別名義でもあるため詳細は割愛しますが、そちらに集中するためこちらはお休みをしていました。
Twitterのみのお知らせですみません。

受賞してしばらく経ち、良い方向にお話が進んできているため、もう少ししてからこちらを再開しようと考えています。
それに伴い、こちらも改めて整えようと考えています。
前々から公開はしていませんがスターシステムを多用して話を書いていまして、そちらも載せていこうかと考えています。
世界観によって変わるキャラの性格の違いや関係性など、楽しんでもらえたら嬉しいです!

また落ち着いたら連絡しようと思います。
よろしくお願いします!
登録日 2023.07.03 14:57

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。