譚音アルン
シュガーソルト様
コメントありがとうございます!
線状降水帯、福岡の方が酷かったようですね。
こちらは幸い大したことなくて良かったです、ご心配ありがとうございますm(__)m
最近は在宅仕事、慣れてきましたが、外勤務で公私の区別がはっきりしている方が
メリハリはあると思います。
最近ようやっと在宅仕事で抱えている案件で終わりが見えてきたような……まだまだ作業はあるんですけどね(笑)
優しいお言葉、ありがとうございます。
水分補給もですが、夏は消耗が激しいビタミンCを飲むようになりました。
シュガーソルト様も熱中症などにはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。