餡子・ロ・モティ

餡子・ロ・モティ

ファンタジー全般を好みます。どうぞよろしくです。

祝、2冊!

6月7月と、2作続刊が発売でございます。
ありありありのありがとうございますm(__)m。

まずは
『精霊守の薬士令嬢~』のコミカライズ2巻! 発売されました!
こちらすでに各種書店にございますので、是非。
オミクニ先生によるおまけページも充実の1冊。見ていただければ幸いです。

ア~~ンド!
こちらはまだ情報解禁日になったところでして、
今月末に『転生幼女~傭兵団』の小説4巻が発売やっほうです!!
WEB版でごちゃごちゃしていた部分をかなーーり整理しまして、読みやすくなっているかと思います。

整理していくと必然、WEB連載版と変わってる部分もあり、私は頭がごちゃごちゃでもう大変。結果、WEB版の投稿がしばしとまってしまいます。申し訳ないことです。平身低頭ペコリm(__)m
もしかするとWEB版の方で多少ズレなどがあるかもしれません。なにとぞご容赦いただければm(__)m。

ともかくお読みいただいている、お買い上げ、レンタルなどなどしていただいている、皆様のおかげでここまで続いております。ありありありの、ありがとうございますのマス!です!
登録日 2023.07.06 15:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.07.16 16:00
餡子・ロ・モティ
餡子・ロ・モティ

コメントありがとうございます!
出荷日が7/26の予定で、その後順次、各書店に並ぶかと思います。
是非、見てみていただければ嬉しいです!
ちなみにいつものように電子は一月後の予定となっておりますm(__)m

解除
2023.07.06 16:21
わべさん

おめでとうございます🍻
書店で見るのを楽しみにしています!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。