飴細工 城
黒猫様
>>コメントありがとうございます(/・ω・)/
前回の近況ボードにもコメントくださいましたよね、めちゃくちゃ嬉しかったです!(城が仕様をよくわかっておらずお返事出来なかった…申し訳ない…)
夏場前のエアコンの不調は本当に大変ですね…黒猫様も機材関係にはどうかお気をつけて…🤤
現パロ受け入れてくださるの神かな…そのうち書いちゃうかもしれません、その時は、あ~こいつやってんなって思いながら見てください(笑)
コメントありがとうございました!めちゃくちゃ暑いので、体調にはお気をつけて!