おむすびスズメ

おむすびスズメ

じわじわするライトBLを届けられたれなぁ~と思っています。

『恋とはこういうものなのか』最終回です

ありがとうございました。ありがとうございました。本当にお世話になりました。いろんなことがあってもう駄目だと何度も思った作品です。本当はあと一話描きたかったのですが、諸事情があってここで最終です。一応〈仮〉とつけておきましょうか。詳しいことはnoteに書く予定ですので、ご興味ある方は覗いてください。ありがとうございました。追っかけてきてくださった皆さん、ありがとうございます。コメントくださった方、大好きです!またどこかで会いましょう。ありがとうございました。
登録日 2023.07.07 19:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.07.10 20:47
由紀

note。今、拝見してきました😅
マイペースで良いですよ。
一応(仮)なんですね、何故か嬉しいです。のんびり待ってます✨

解除
2023.07.10 20:08
由紀

素敵なお話、ありがとうございました😃
途中、武東君の状況に心臓が痛くてしんどかったですが、最後までお供して武東君の笑顔が拝めて感無量です。鞍馬さんのお気持ちもわかりすぎて…でも自分の気持ちに正直に向き合ってくれて良かったです。持つべきものは良き同僚ですねぇ✨
飯塚君にもいつか素敵な出会いがあるといいですね…

完走おめでとうございます、ありがとうございました🥰絵も素敵で大好きです❤️

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。