夕凪

夕凪

世界の片隅で不憫受けへの愛を叫んでいる文字書き。BLならなんでもよく食べます。雑食です。

完結しました!!

『溺愛アルファの完璧なる巣作り』がこの度無事に最終話を迎えることができました!
振り返ってみれば昨年9月末から、ずっとユーリとリヒトを書いてきました。
途中色々あって更新を中断したり非公開にしたりと山あり谷ありな作品でしたが、こうしてなんとかゴールまで辿り着けたのは応援してくださった読者様のおかげだとしみじみ思っております。
ちゃんと完結することができたので、非公開のお知らせのあの不穏な記事は削除しました。でもあの事件は私に多大なる痕跡を残しましたので、noteの記事だけは今後も残していこうと思います。
あの非公開から、続きを書こうと思うまで一か月以上間が空いたかと思いますが、その間も待っててくださった方、待ってるよと声をかけてくださった方、その節は本当にありがとうございました。
(当時の騒動を知らない方はスルーしてください)

さて、ユーリとリヒトの物語は一旦終了、となりましたが、一年近く彼らと付き合ってきた私としては、まだもうちょっと彼らを書きたいなという気持ちがあります。
回収し忘れた伏線とかももしかしたらあるかもしれません(怖い)
なのでもし良かったら、こんな話だったら読んでやってもいいよ、みたいなリクエストなどがあれば教えてください!
https://marshmallow-qa.com/unagiya_com
こちらから匿名でメッセージ送れますので、もし良かったら!

あと、ちょこちょこお問合せいただいてるのが、クラウス×エミールの話は書きますか、というものなのですが、書きます!!!
この二人のお話はまたちゃんと書きますので、気になってる方はお付き合いいただければ嬉しいです。

たくさんある投稿の中から拙作を見つけていただき、応援のコメント等を頂戴し、このお話は私にとっても大切な作品になりました。
本当にありがとうございました。
皆様に感謝を込めて!!!

夕凪より
登録日 2023.07.10 10:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.07.13 12:05
may

一気に拝読しました。
クラリスとエミールの物語も楽しみにしたいですし、ユリウスとリヒトの妊娠ライフと出産、子育ての様子なども読んでみたいです。どんな赤ちゃんが生まれるのかとか、きっとユリウス様は甲斐甲斐しくお世話するんだろうなぁとか🤭

解除
2023.07.10 10:53
ciiiii0821

完結お疲れ様でした!

ユーリとリヒトが無事に結ばれて(結ばれる運命しかないとは信じておりましたが)
本当に嬉しいです♥

まさに、題名に相応しい、α(ユーリ)の巣作りでしたね✨

その「巣」のせいで、リヒトに勘違いさせちゃったのもありますが、リヒトを信じさせて結ばれたのも、またユーリの「巣」のおかげでしたね✨

完結してしまって、ポッカリ心にしたところ、まだまだユーリとリヒトを見られるかもしれないとのことでとても嬉しいです✨✨✨

私としましては、リヒトがヒートではない時に、ユーリにおねだりしてしまって、それがユーリには可愛くて可愛くて…煽られたユーリに甘々にされてしまうリヒトが見てみたいです♥

あ!あと、個人的に、エミールとクラウスのラブラブもみてみたいです😌✨

完結、お疲れ様でした!
色々とありましたが、こちらで完結まで公開してくださって、本当にありがとうございました✨

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。