6年目

この七月で、連載を始めてから、なんと六年目に突入しました。
おお、長い!

当初より、長い話になるだろうなとは思っておりましたが、もう1000話も近いとは……
たくさんの方が読んでくださっているということが、
怠け者の私が、それでもちまちまと描き続けられた理由だと思います。

六年の間には救急車で運ばれての緊急入院や家族の死といった大変なこともありましたが、
なんとか止まることなく書き続けられております。

おかげさまで書籍化もでき、単行本・文庫含め五冊が店頭に並びました。
本当にうれしいことです。

読んでくださった方、買ってくださった方、本当にありがとうございます。

これからもメイロードたちの、のんびり……は、あんまりしてませんね^_^;
いまは危なそうなダンジョン攻略準備中ですし。

でも、きっとメイロードなら大丈夫!

これからも彼らのドタバタ異世界生活を楽しんでいただければ、うれしいです。


すでに夏バテ中 薬味マシマシの素麺がうまい!
やまなぎ拝
登録日 2023.07.12 08:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2024.03.03 08:54
ponta-ponko.mama

眼の病気、治る迄ゆっくりとして下さい。完全復活する日を楽しみにしています。

解除
2023.07.12 09:19
漫画オタク

お身体を気遣い、ご自愛ください。
そして、のめり込めるような楽しくワクワクする物語を
これからも、宜しくお願いします。

解除
2023.07.12 08:59
ねこぱんち

此れからも楽しい話をよろしくお願いしますd(>ω<。)

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。