猫野美羽

猫野美羽

楽しく読者生活を送っていましたが、今回初めてオリジナルなお話を書いてみました。美味しいご飯 ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹" 話が大好きです。 のんびりマイペース更新となります。

どうにか

生き延びております
思ったよりも重症で入院が10日ほど伸びそうです…

コメントありがとうございます
めちゃくちゃしんどい時間に読み返して元気をもらっておりました
感謝…!
登録日 2023.07.12 14:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

13
2023.07.21 10:23
みかん

お身体、大丈夫ですか?
体調が万全で無い時に、この暑さも加わってるのでキツいですね。
無理をしないで下さいね。
まずは、ゆっくり身体を休めて体力回復に励んで下さい。
お大事に。

解除
2023.07.21 00:13
ねこたつ

先程入院コメントに気づいた薄情読者その二です。
ご自愛願います。
完全復活してからの更新を楽しみにしています!

解除
2023.07.19 23:46
yanoyano

大丈夫でしょうか?
お身体第一です。ゆっくり休んで下さいませ〜。こちらは、いつまでも楽しみに待っております!

解除
2023.07.17 01:06
薄闇のバンパイア

 更新が止まったのでおや?と思っておりました所、本日、入院コメントに気づいた薄情な読者その一です。
 ご自愛下さい。

 あっという間に書籍は二巻まで発売されて碌でなし辺境伯家から逃げのびたナギは逞しくなりましたね!
 周囲の胃袋を容赦なくガッチリ!と掴んで味方につけていく様は圧巻!
 そして登場するキャラが皆、食いしん坊にクラスチェンジしていく。
 面白い!

 何気に、今回加わったクマさん夫婦がお気に入り。
 白ウサギの戦闘狂さんは、鬼灯の冷徹の辛子ちゃんを彷彿とさせてくれます。

解除
2023.07.16 14:13
nonno

いつも、楽しく読ませて頂いてます

お加減、如何ですか❔

今は、つらいでしょうが、ゆっくり🐌💨💨養生して下さい

今までのお話を読み返しながら、再開されるのをゆっくり🐌💨💨待っています

お大事に

解除
2023.07.14 22:15
アテネ

更新されないと思っていたら入院されていたのですね。しかも、日数が伸びるほど重症とのこと。
作者様、お体が大事ですので、ゆっくり養生なさってくださいませ。
快癒されることを祈っております。

解除
2023.07.14 21:44
ety

作者様 大変な時にレポート書いて下さりありがとうございます。

重症とお聞きして、慌ててしまいました >⁠.⁠<

しっかり養生なさって、元気に退院したよという御一報をお待ちしておりますm(_ _)m

解除
2023.07.14 21:01
ぶるーぽめは最高

10日も入院期間が延びるなんて、、、重症ですね、、、
退院後も十分に休養してくださいね
無理をするのは身体の負担にしかなりません
御自愛くださいね
その間、作品を何度も読み返して楽しませていただこうと思います
特に[ 古民家シェアハウス] はお気に入りなので、、、
再開を楽しみに待っています

解除
2023.07.12 19:55
Conanlove

暑さ厳しい毎日です、無理しないで、体調第一でお過ごし下さいね。お大事に、御自愛して下さいね~😄

解除
2023.07.12 14:56
わべさん

お大事にしてくださいね!健康第一!読者はいつまでも待ってますので😍

解除
2023.07.12 14:56
コハク

お大事にぃ(*-人-)

解除
2023.07.12 14:43
ふぁんとむ

おも⁉︎
娑婆は暑いですからゆっくり治して下さい。

解除
2023.07.12 14:19
ひとみ

入院が伸びるのは残念ですが、ゆっくり出来るのも病院にいる時だけだと良い方に考えてみるのはどうでしょうか。退院してからも自分では大丈夫だと思っていても、体、気力が思ったより戻ってない事があります、しばらく、ゆっくりするのも良いですよ。体調万全で楽しい作品をお願いします。

解除
13

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。