渡邊 香梨

渡邊 香梨

京都市出身。「聖女の姉ですが、国外逃亡します!~妹のお守りをするくらいなら、腹黒宰相サマと駆け落ちします!~」が第14回ファンタジー小説大賞奨励賞を受賞。改題・改稿を経て、待望の書籍化を果たす。

近況報告:新作書き下ろしのお話

Twitterなどでは既に呟いておりますが、出版社はまだ明かせないものの、なんと新作書き下ろしのオファーを頂きました!Σ(・ω・ノ)ノ!

幾つか候補のネタを出して、その中の一つにOKを貰ったので、本格的なプロット立てを次は頑張ります!

これで更に、私が「聖女の姉ですが~」を毎日更新出来ないと、そこに何かがあると言う前例が定着してしまったかも知れない……(;'∀')

他サイトのコンテスト応募のため「竜の国の探偵事務所」「前略、閻魔さま」「月下霊異記(アルファポリス未掲載)」なども並行して更新しておりますが、「聖女の姉ですが~」も、なるべく元のペースに近付くよう頑張ります!

まずは新作書き下ろし作品が、無事世の中に出るよう頑張っていきますので、引き続き応援宜しくお願いします!m(_ _)m
登録日 2023.07.13 17:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

12
2023.07.19 15:06
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶yuhri 様
 ありがとうございます!
 完全新作書下ろし、一から話の内容とプロット立てを始めています。頑張ります!


▶たろぽん 様
 ありがとうございます!
 無事世に出せるよう頑張りつつ、既出の作品の更新のペースも、これ以上落ちないよう気を付けます……!

解除
2023.07.18 06:46
たろぽん

おめでとうございます
新作が店頭に並ぶのを楽しみにしております
勿論「聖女の姉‥」の続編も心待ちにしており、最後まで二人の幸せを見届けたく思っています
更新は楽しみですが、完結まで無理なくご自愛ください

解除
2023.07.17 12:27
yuhri

おめでとうございます。更新の間隔が開いているの何かあるのかなとは思っていましたが、こんなに喜ばしいことだったんですね。情報開示出来るようになるのを楽しみにしてますね。今からでも予約したいくらい楽しみにしています。

解除
2023.07.17 11:34
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶咲樹莉 様
 いつもありがとうございますm(_ _)m
 無事世に出せるよう頑張りつつ、更新のペースもこれ以上落とさないよう頑張りますので、引き続き宜しくお願いします……!

解除
2023.07.14 23:20
咲樹莉

素晴らしい!!
新作、とっても楽しみです♪

今度の更新停滞の理由は…と思っていたら、予想外でした!

私事ですが、Twitterをやっていないので、こちらのお知らせが頼りです。
よろしくお願いいたします (*ᴗˬᴗ)

解除
2023.07.14 10:30
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶いまむかし 様
 いつもありがとうございます!
 なるべく早く元の更新ペースに戻せるよう頑張ります!

▶小弓 様
 ありがとうございますm(_ _)m
 無事世に出せるよう頑張ります!

▶KEISIGN 様
 ありがとうございます!コメントも残して頂けて嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
 新作も楽しんで頂けるよう頑張ります!


▶大将 様
 ありがとうございます!
 なるべく元の更新ペースに近付けていけるよう頑張ります!


▶ルドルフ 様
 いつもありがとうございます!
 無事に刊行出来るよう頑張りたいです……!


▶わべさん 様
 ありがとうございます!コメントも残して頂けて嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
 更新共々頑張ります!

解除
2023.07.13 19:27
わべさん

新作書き下ろし出版!おめでとうございます🎉
とっても楽しみです。
更新も無理せず、でもよろしくおねがいします😅

解除
2023.07.13 18:59
ルドルフ

書き下ろし作品楽しみにお待ちしています。

解除
2023.07.13 18:51
大将

おめでとうございます( ˙꒳​˙ )
先は読みたいが無理はなさらぬよう、長く続けていただけることが嬉しいです( ¯꒳​¯ )

解除
2023.07.13 17:56
KEISIGN

こんにちは。

新作書き下ろしオファー、おめでとうございます。
一読者として、ワクワクしかありません!

続報、お待ちしてますが、無理なさいませんように。
今年の夏も暑そうですので、体調にもお気をつけください。

解除
2023.07.13 17:52
小弓

おめでとうございます!
良かったですね(^^)d

解除
2023.07.13 17:22
いまむかし

お疲れ様です。
無理せずにほどほどに更新をお願いいたします。

解除
12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。