シアノ

シアノ

転載、複製、加工、動画投稿及び自作発言を禁止します all of my works are not allowed for redistribute with out my permission.

コミカライズのお知らせ

コミカライズ配信のお知らせです。
Renta!さんにてシアノ原作のコミカライズ「女騎士の婚活物語」が先行配信されています。
昨年「COMICスピア コミカライズ原作大賞」で準大賞を受賞し、コミカライズ確約なため引き下げをした作品です。
先行なので、多分期間が経つと他の配信サイトさんでも読めるようになるんじゃないかなって思います。
読んでいただけると嬉しいです!

また、迦国あやかし後宮譚コミカライズの2巻がアルファノルンにて刊行予定です。
7月26日頃出荷と刊行予定に記載されております。
こちらも素晴らしいコミカライズなので是非よろしくお願いします!!
登録日 2023.07.19 11:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.07.19 21:37
シアノ
シアノ

白サイさんありがとうございます!コミカライズ読んでいただけたら嬉しいです!

解除
2023.07.19 18:56
白サイ

わぁ〜!

読んでました!
「女騎士の婚活物語」

コミカライズおめでとうございます!

素敵な情報すぎて語彙力が…仕事終わりで、良い言葉が浮かんでこない。。。

帰宅してから噛みしめます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。