猫野美羽

猫野美羽

楽しく読者生活を送っていましたが、今回初めてオリジナルなお話を書いてみました。美味しいご飯 ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹" 話が大好きです。 のんびりマイペース更新となります。

リハビリ中です!

ご心配おかけしております。
急性膵炎で入院しておりますが、どうにか数値も落ち着いてきて、現在リハビリ中です。
今月中の退院は難しいですが、おかげさまで順調に回復しております。

こんなに長期間、小説を全く書けなかったのは初めてで、ものすごーく落ち着かないです…

お言葉に甘えてお休みさせていただいておりますが、皆さま本当に優しい…✨ 
コメントひとつずつ宝物です! SUKI…!
ありがとうございます!

膵炎めちゃくちゃ痛くて辛かったので、ほんと皆さん体調変だなって思ったら即病院検査だいじです…!
結石の痛み余裕で上回りました🥺

登録日 2023.07.28 18:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

22 12
2023.08.16 00:10
グリグマー

更新ありがとうございます♪

待ちに待ってました😆
でも体の方が大事ですから、無理せず療養優先でお願いしますね♪

解除
2023.08.15 10:06
まみ

更新嬉しいです!
療養大変ですね。無理せず体調を戻して下さいね。
気長につづきをお待ちしております。

解除
2023.08.15 08:41
nonno

更新、ありがとうございます
😉👍️🎶

まだ入院中との事、無理しないで、楽しみながら執筆して頂けたら、嬉しい( ≧∀≦)ノです

まだまだ、暑い毎日が続きそうです
お大事に😁🌀

解除
2023.08.15 06:03
★莉菜☆

初めまして、いつも楽しく読ませていただいてます。お気に入りで本も購入してます。入院されてるとのこと…気になり初コメントいたしました。リハビリでストーリー更新されてる様子見て、少し安心しました。暑い日が続きますのでご自愛くださいね。早く治りますように(๑•̀ㅂ•́)و✧

解除
2023.08.15 01:41
ぶるーぽめは最高

8月15日です
更新ありがとうございます
まだ入院中とのこと、本当に大病ですね
無理は禁物です
いつまでも待っていますから御自愛ください

解除
2023.08.14 23:53
ニノ姫

おかえりなさい

解除
2023.08.14 23:49
asuka777

いつも楽しく読んでいます。
わたしも、去年の今頃2か月入院していました。
首の骨が、炎症して、上半身麻痺状態になり、急いで病院へ行ったのですが、行った病院では、オペ不可能とのことで、翌日急遽2時間離れた病院へ救急車で転院到着後即オペで、翌日もオペしばらく体もまともに動かせずに大変でした。
仕事に復帰するのに1年間かかりましたこの6月から復帰してますが、いまだに手指のしびれがあります。お互いに健康には、気を付けて頑張りましょう
また更新していただけると嬉しいですが、無理のない範囲でお願いします。
オペをして頂いた病院スタッフの方々に感謝の日々です。

解除
2023.08.14 23:39
HIRO

入院されてたんですね😱
ご自愛くださいませ😌🍀
更新、のんびりお待ちしております😊

解除
2023.08.14 22:53
アテネ

久しぶりに更新されてる!!
と思い最後まで読んだら作者様はまだ入院中とのこと(´・ω・`)
読者として嬉しかったですが、お身体ご自愛くださいね(。>﹏<。)
リハビリ大変ですがゆっくり治してくださいねヽ(=´▽`=)ノ
 

解除
2023.08.14 22:53
アテネ

久しぶりに更新されてる!!
と思い最後まで読んだら作者様はまだ入院中とのこと(´・ω・`)
読者として嬉しかったですが、お身体ご自愛くださいね(。>﹏<。)
リハビリ大変ですがゆっくり治してくださいねヽ(=´▽`=)ノ
 

解除
2023.08.12 13:58
薄闇のバンパイア

 ん??

 結石の痛みを上回る?

 もしや、尿管結石の事ですか?
 我が父もやり、入院しましたがお世話してくれていた看護師さん達、皆さん、鬼のように厳しい方達でした。
 専門病院ですからね・・・
 父以外の入院患者さんは何と再入院患者たちばかり。
 複数入院している、という懲りない方もいらっしゃいました。
 父は流石に一度で懲りました。
 頑固な結石だったらしく、手術を二度も受ける事になりましたよ。
 因みにバンパイアが経験した中で一番の激痛体験は、犬に噛まれて負傷した際に運悪く牙が親指の爪を貫通。
 治療の為、麻酔なしで(もう手が腫れていて麻酔打てなかったとでふ!)爪を剥ぐ羽目になった経験です・・・
 病院中に轟くような悲鳴を上げていまいました。ガチ泣きです・・・

 辛い経験はきっと!作者様にとって良い経験となり、糧となる事でしょう。
 これからも応援してます!
 再連載、心よりお待ちしてます!

解除
2023.08.03 00:29
きゃん

大変でしたね。
順調に回復とのこと、良かったです。
無理しないでください。
お身体ご自愛ください。

解除
2023.08.01 23:31
ありさ

初めてのコメントです
毎回楽しみにしてます
何回も読みました
それくらいこの小説が好きなので
いまはゆっくり休んでください
更新がないので少しびっくりしました
良かったです
少しづつ元気になってまた更新してくださいね
いつでも待ってます

解除
2023.07.29 15:09
クロパグ

楽しく読ませて頂いています。
くれぐれも無理しないで養生して下さいね。
元気に快復されて、更新される日を楽しみに待っています。
気長に待ってますから、焦らず身体を治して下さいね。
お大事に!

解除
2023.07.29 00:16
ety

良かった…
まだ入院中とお聞きして、心配ではありますが、数値も落ち着いてきてリハビリもされていて、少しずつ快方に向かわれているのだなと安堵致しました。

作者様が元気になられたら、いつでも小説は書けますので、今はゆっくり快癒に専念下さい。

こちらはまたゆっくり読み返しさせて頂いて、お待ちしておりますね。

解除
2023.07.28 21:00
クローバー

うわ🫨🫨🫨凄くキツイ状態だったのですね。無理をせずに身体を大切にしてくださいね。

解除
2023.07.28 20:44
Conanlove

暑さ厳しい毎日ですリハビリ頑張リ過ぎて熱中症にならないよう対策して無理しない範囲で頑張って下さいね!御自愛して下さいね!

解除
2023.07.28 20:01
和

いつも小説楽しく読ませていただいています!
少しずつ回復されているようでホッとしました。
小説の続きが待ち遠しくはありますが、無理せずお大事になさってください…!
ゆっくりお待ちしています!!

解除
2023.07.28 19:51
ふふふ

どうぞお大事になさってください。
気長にお待ちしております🍀

解除
2023.07.28 19:11
nonno

膵炎、大変でしたね😱

私の姪も膵炎になって、なかなか大変でした

気長に、ゆっくり🐌💨💨養生して下さい

解除
22 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。