きゃる

きゃる

いつもありがとうございます。2022年はたくさん書いていきたいです(*´꒳`*)。読みかけの方もご意見やアドバイス、ご感想をいただけるとありがたいです。

書籍化作業中です!

いつも読んで下さってありがとうございます。
アルファポリスからお話をいただき、現在『本気の悪役令嬢!』の書籍化を進めております。正式に決定した場合、web上から本編全てと番外編の一部を26日頃に引き下げる事になりますので、ご了承下さい。
なお、書籍に該当しない部分と簡単なあらすじにつきましては、『本気の悪役令嬢another!』で引き続き掲載する予定です。

ちなみに、イラスト見本は美麗で本気で素晴らし……モガッ……まだ言えませんが、全員イケメンでした!(って言ってるし)
担当編集様には新人を丁寧に指導していただき、感謝しています!
作業を終わらせるよう頑張ります(''◇'')ゞ

みなさまの優しさと温かさのおかげで嬉しいお話をいただき心から感謝しております。本当にありがとうございますm(__)m
登録日 2017.08.14 00:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2017.08.18 23:49
きゃる
きゃる

かみつれパン様、いつもありがとうございます\(//∇//)。
書籍オリジナルエピソード、もちろん入れる予定です! webより妄想炸裂!? 何よりもイラストがスッゴイです! ああ、ここまでしかお伝えできないのが辛い……。
何とか拝み倒して出版にこぎつけないと! 頑張りますのでよろしくお願い致します( ^ω^ )

解除
2017.08.18 23:23
かみつれ颯

おめでとうございます( 〃▽〃)♪
しかし、やっぱり最初はハードカバーですよね…お金貯めないと~(/≧◇≦\)~
初版限定でサイン色紙付きとか特典ありませんかね(´▽`;)ゞ←ワガママ(苦笑)

あっ応募者限定でブランカちゃんとリューク氏のマル秘エピソードストーリー付きとか…めちゃめちゃ欲しい( ☆∀☆)♪♪♪

本当にワガママ妄想炸裂ですみません(;´_ゝ`)

解除
2017.08.14 10:50
きゃる
きゃる

suicha様、いつもありがとうございます(^o^)
大幅改稿中ですので、違った二人にも出会えるかと……。その前に、書籍になるようアルファポリスを褒めたたえます!(先に仕事しろと言われるかも)
私自身舞い上がっておりますが、今後もよろしくお願い致します。

解除
2017.08.14 10:26
きゃる
きゃる

くじら様、真っ先に嬉しいコメントをありがとうございます(//∇//)。ブランカのモノマネ、バッチリです!

わざわざ買い占めなくても、見かけた時に「知り合いが本を出した」と言っていただければ十分です。目をかけて、いつも応援して下さってありがとうございます。
あ、でもその前に何とか出版にこぎつけないと……。今日から私もアルファポリスと担当様を褒めちぎる予定です!?
番外編も他のお話も甘々ですので、今後ともよろしくお願い致します。

解除
2017.08.14 07:03
suicha

なんてこと!!
書籍化おめでとうございます!!
楽しみに楽しみにしています。
どんなリュークとブランカに会えるのかなぁ…

解除
2017.08.14 00:58
くじら

楽しみですわ!

本屋に並んだら絶対に買いにいきますわ!

買い占めて友達にプレゼントいたしますわ!
だって大好きな小説なんですもの!!!!

この本をもらって喜ばない者はいませんのよ!!!!

byブランカ


っというのが
妄想できるくらい大好きです(笑)



似てましたかね?(。・ω・)ノ

くじらは万年金欠なので
買い占めることはできません(´;ω;`)


でも、だいすきで
布教したいことにかわりはありませんので
オタク友達に貸しにいきます( *´艸`)

迷惑?ふふ…そんなの関係ありません!!


書籍化、心待ちにしておりますね
(*´・ω・)(・ω・`*)

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。