宝楓カチカ🌹

宝楓カチカ🌹

ミチカカチカと読みます。鬼畜、凌辱、後悔、懺悔、救い、が性癖です。更新停滞している話は、いったん非公開(番外編等)。iconはおそうざい様から〖トイの青空〗■今度商業で本が出ます。

『夏の嵐』の第1~9話、更新報告。

こんばんは!お久しぶりです宝楓カチカです✨

2023年08月02日
『夏の嵐』
という小説を投稿しました。
最初なので9話一気に、そして夏のお話なので夏に上げます。
ちなみに、今年の4月開催の某公募に投稿していた作品になります。
公募用の方は(現在非公開)12万字程度のお話だったのですが、アルファポリスの方ではエピソードを削っていない方を上げていきます。
全体で27~万字ほどの読み物になるかと思います。

毎朝6時と18時、一日2回数話更新していきます。
初めて……ではないのですが、初めてまともに書いたΩバースのお話となります。
ショタ×ショタの激しめのエロが書きたい…!と滾って書いたお話です。
少年同士の激しい強姦シーン等ありますので、閲覧には十分お気をつけください💦
内容は、メンヘラ拗らせ攻め×今ドキのイケメン受け、かつ同い年設定となります。
一人称が前作同様「僕」なのですが、今回の攻めは、ちょっとこれまでとは違う雰囲気になるよう書いてみた……のですが、病んでいるところはあまり変わらないかもです笑。
また、私の性癖である「美人攻め」という点に関しても、何も変わっていません笑✨
更新報告&各話の詳しい説明などは、今回もtwitterの方で上げていきたいと思います。
気になる方は覗いてやってみてくださいね。

ちょっとまだ私生活がドタバタしていますが、毎日更新目指して頑張ります💦
前作の続編も書き進めておりますので、気長に待っていただけると幸いです。

感想、エールなどいただけると死ぬほど励みになります~!
明日の更新もどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは、しばらくお付き合いくださいませ~✨
登録日 2023.08.02 21:47

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。