またり鈴春

またり鈴春

主に恋愛小説を書いていましたが、最近は雑食です。好きな路線は恋愛×コメディですが、執筆していると、なぜか恋愛×シリアスが出来上がります。投票よろしくお願いします

第1回きずな児童書大賞に3作エントリー中☆

初めまして!またりです❀

毎日、猛暑に酷暑…耐えがたい熱さが続いていますね(;'∀')

そして、きずな文庫大賞も、数多くのエントリーがあり、白熱しています!

かく言う私も、この度、3作エントリーさせて頂きました(*'ω'*)


・【 両思いでしたが転生後、王女と敵国の王子になりました!? 】毎週金土日更新

現世で両想いの10才が異世界転生後、ライバル同士の王子王女となるお話です!
見た目は20才、中身は10才。
両想いだった記憶がバッチリ残っている二人は、異世界でも無事に恋愛できるのか。
ワクワクファンタジー×ドキドキ恋愛です!

・【 天使くん、その羽は使えません 】毎週土更新

ちょっぴり切ない青春×部活(短編)です!

・【 超ポジティブ委員長の桂木くん 】毎週土更新

コメディ×青春+やや恋愛(短編)です!


よろしければ投票ぽちり、よろしくお願いします(*^^*)


またり

登録日 2023.08.03 10:29

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。