抹茶もち

抹茶もち

あっという間にBL沼に落っこちて、読んでいたら書きたくなってしまったので、自己満でポチポチ書いています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 執筆は超絶初心者ですのでお手柔らかに(* . .)

新作『目が覚めたら黒髪黒目至上主義の世界に転生していたみたいです』始めました!

みなさまこんにちはこんばんは、抹茶もちです🙇‍♀️

しばらく音沙汰が無く申し訳ありません。
人生初めての全身麻酔での手術があったり、友人の訃報を受けたりとしばらく執筆できるようなメンタルでいられず。
どこにもお知らせを出す事なくお休みしてしまい申し訳ありませんでした。

しかしいつまでもべそべそしているわけにはいかないぞ・・・・・・!と気合を入れてまた執筆を再開いたしました。

今は「黒猫ちゃんは愛される」の改稿作業と続きの執筆をしているのですが、その息抜きに性癖ぶち込んだ総受け物が書きたくなってしまい(笑)

異世界ものにも挑戦してみたかったということもありこのたび新作の投稿をはじめる事にしました☺️

黒猫ちゃんの方を優先的にしつつ、こちらも同時進行をしていこうと思っているので、しばらくは不定期でのんびり更新になってしまうかもしれませんが、どうぞお付き合いいただければ嬉しいです🙇‍♀️

(黒猫ちゃんは愛されるの方も改稿が終わり次第続きを更新していく予定なのでこちらもお待ちいただけると嬉しいです🙇‍♀️)
登録日 2023.08.05 01:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.08.30 09:48
BEBE

もち先生、御多忙中でありお心を痛めている中の復帰、感謝の気持ちでいっぱいです。
黒猫ちゃんの改稿等の作業もしてくださっているのですね…ありがとうございます!続きも楽しみに待っています!

解除
2023.08.05 07:54
朝霞

初コメ失礼致します
おかえりなさい!今まで作品を繰り返し読ませていただき更新される日を待っておりました!
お辛い中であるにもかかわらず復帰をしていただき本当にありがとうございます

心身ともにご無理はなさらず、執筆してくださると嬉しいです
どの作品も完結まで追わせていただきます!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。