あてきち

あてきち

読後感の良いハッピーエンドの物語を目指して書いております。

8/15『鑑定士(仮)』コミック連載開始!

『最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?』
いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。

本日、8月15日よりコミック版『鑑定士(仮)』が連載開始いたしました。

作画担当は 武田充司 先生です!

いや~、いい味出てると思いませんか? まだ見てない?
どうぞどうぞ、コミック版をご覧ください!

想像以上にいい出来になっております。

ヒビキ、原作より凛々しい♪
エマリアさん、さらに可愛くなってまあ♪
主神様、コミック版デザインでこっちも大好きです♪

ホント、武田先生に大感謝です<(_ _)> <(*^▽^*)♪
私の拙い文章をよくぞここまで仕上げてくださいました!
次からも楽しみです!

今後は毎月第三火曜日の12時に更新予定となっております。

コミックを見終えると最後にアンケートがございます。
よかったらポチッと押す部分だけでもいいのでアンケートにご協力くださいませ
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

読者様からの反応が、今後の作品作りの励み、参考になります。
感想を貰えると書き手・描き手はホントに嬉しいんですよね♪

武田先生への称賛のお言葉、アンケートと私の感想にてお待ちしてます!

今後とも小説版、コミック版ともに当作品をよろしくお願い致します。

次はゲーム♪ アニメ♪ 関連グッズ♪
(↑もっと売れてる作品があるのに何言ってんだ、こいつ?)
登録日 2017.08.15 13:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.08.16 21:29
ルルア

読みました!小説で読んだ面白さがそのままあって次が楽しみです♪あてきちさんも更新楽しみにしてます♪ガンバレー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。