ノデミチ

ノデミチ

オッサンです。

7月は何も出来ず

全く、何の執筆更新も出来ませんでした。

丑の日、親の入院、子供の手術入院、妻の腰椎骨折と身体が3つ程あっても追い付かない状況が続きました。

ウナギの動きが落ち着き、子供も元気になって(夏休みの「連れ出せ連れてけ病」には罹患してますが【笑】)、多少の事態好転はしているものの、お盆セールチラシ商品の出庫と台風による稼働停止前の見切り出庫や原料確保に走り回る状況でして。

カクヨムのドラゴンノベルズ小説コンテストもエントリー後全然進める事が出来ず、それでも増える★や❤︎がとても申し訳なく。

なので、来月からのファンタジー小説大賞、何をエントリーするか思案中です。

昨年度はカクヨムからの転記で凌いだのですが…。
登録日 2023.08.12 04:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.08.12 13:08
ノデミチ
ノデミチ

るしあん様

激励ありがとうございます。

何とか日常が戻りつつあります。

愚痴はお互い様という事で。
承認しちゃいましたー。

ファンタジー小説大賞、どうにか頑張りましょう。

解除
2023.08.12 05:58
るしあん

お疲れ様です。

私の方も毎日が忙しく酷暑もあり、ヘロヘロです。

新作も一話も書けない状況です。
一応、『邪神が転生 ! ~』をエントリーしていますが……

脳がトロケそうで、アイディアが浮かんできません。

若いスタッフは『絶対に辞める !』なんて言っているし、社長はスタッフを増やそうとしているのか疑問だし嫌に成りそうです。


愚痴でした。
申し訳ありませんが、却下してくださいね。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。