ことのはおり

ことのはおり

はじめまして、ことのはおりと申します。誤字脱字などありましたら、お気軽にご指摘いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

お久しぶりです

「星空乙女のお針子は、仲間たちと華麗に異世界を縫い進む」を最後まで読んでくださった読者の皆様にお知らせします。

 2018年8月から2019年9月まで、1年以上にわたる連載を経て完結した当物語を、このたび「カクヨム」の「MFブックス10周年記念小説コンテスト」に応募してみようと思い、現在手直ししてカクヨムに投稿を始めたところです。
 
 偶然目にした、このコンテストのキャッチコピー、

「~これからも、異世界で生きていく~夢を持つことをあきらめない貴方へ」

 これが何だか心に刺さりまして。

 自信なんて全然ないけど、賑やかしくらいにはなるだろうし、参加するだけしてみようかと。
当コンテストもやはり、読者様の応援が必要不可欠なため、お力をお貸しいただけましたら幸いです。

 詳しくは、「星空乙女のお針子は、仲間たちと華麗に異世界を縫い進む」の新規投稿「カクヨム転載+コンテスト挑戦のお知らせ」に記載しておりますので、読んでいただけましたら幸いです。
 近況ボードの文字数上限にひっかかって、こっちで書ききれないのよ~( ノД`)シクシク…
登録日 2023.08.24 18:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2023.08.25 08:06
ことのはおり
ことのはおり

しろさん、2倍応援すごく嬉しーーーーー、ありがとぉぉぉぉぉ!!!!
ヾ(*≧∇≦)〃♪ヾ(*≧∇≦)〃♪ヾ(*≧∇≦)〃♪ヾ(*≧∇≦)〃♪

解除
2023.08.25 08:02
ことのはおり
ことのはおり

わ~い、ルドルフさん、お久しぶり、また読みにきてくださって嬉しいーーーーーーーーーーー!!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ありがとぉぉ♪♪
「書籍化」、なんて神秘的な響き…………。遠くのお山の上に灯る、眩しい光。
まだまだ実力不足と知りつつも、夢、見ちゃいます。
遠くのお山を眺めつつ、こうして応援してくださる方いる、ということが現実の私を温める光です。本当にありがとうございます♡♡♡

解除
2023.08.24 23:47
ルドルフ

お久しぶりです

早速カクヨムに飛ばせていただきますね
書籍化もしてもらえるかもしれないですものね

解除
2023.08.24 23:13
しろ

すみません誤爆です(笑)
スマホを落としたとです…したら画面が変わってて、送信されてるのか解らなくなったんでもっかい送ったとです(笑)

応援してる気持ちが2倍あると思ってくだされ!チャレンジ成功を祈ります!(^ω^)

解除
2023.08.24 19:50
ことのはおり
ことのはおり

わ~い、しろさん、お久しぶり、さっそくコメントありがとぉぉぉぉぉぉ!!
♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃♪うれしー!!
二つ続いてお寄せいただいて、めちゃ嬉しかったので、どっちか誤爆かもしれませんが、二つとも承認させていただきました!
もう忘れられていても当然なところ、こうしてまたお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます!!

解除
2023.08.24 18:38
しろ

おおぉお~!?Σ(*゚Д゚*)
れっつチャレンジなのですな?がんばるのですな??

応援しますぞ!モチロンです!!
がむばれ~!!(*゚▽゚)ノ

解除
2023.08.24 18:37
しろ

おおぉお~!?Σ(*゚Д゚*)
なんと!れっつチャレンジなのですな?

応援しますぞ、がむばれ~!!(*゚▽゚)ノ

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。