ノデミチ

ノデミチ

オッサンです。

ファンタジー小説大賞

表題の件。

今回は、今年、それでも何とか更新している、アルファポリスでのテイマー物1番人気の「みんなで転生」と、新作「機獣戦記」、個人的に気に入ってる「ミルキィにおまかせ」をエントリーしました。

いい加減、後のテイマー物2つも更新しなければと思うのですが…。

仕事もですが、妻の腰椎骨折による家事手伝いと親の入退院増による介護に、かなり時間喰われていまして。

出来る範囲での頑張りでいきます。
更新の遅れ、ご容赦ください。
登録日 2023.08.30 10:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2023.09.02 02:39
ノデミチ
ノデミチ

るしあん様、マクスウェルの仔猫様

コメント激励、投票、ありがとうございました。

夏休みも終わり、少しは状況好転してはいます。コピーロボットが欲しいのは変わりませんが(泣)。

毎日は無理ですが、少しでも更新していける様頑張って参ります。

解除
2023.09.01 23:27
マクスウェルの仔猫

ノデミチ先生、お疲れ様です!

新作に投票とお気に入り登録をさせていただきました。

ご家族のサポート、大変だと思います。その中で難しい部分もあると思いますが、ノデミチ先生も体調に気をつけて、けっしてご無理のないようにおすごしください。

ご家族のいち早い回復をお祈りしております。

解除
2023.08.30 13:04
るしあん

お疲れ様です。

私生活、いろいろ大変なようですが、御自身のお身体も大事にしてくださいね。

ファンタジー小説大賞、お互いに頑張りましょうね。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。