ゆずは

ゆずは

激甘物が好物な頭痛持ちの主婦です。 娘からオメガバースを熱く語られる日々。でもオメガバース物は苦手なのだよ……娘よ。

メンタル豆腐なので

自分では消化しきれない愚痴です。
ごめんなさい(_ _;)



私がこちらに投稿を始めるようになったきっかけが、別サイト様で寄せられたコメントにメンタルがやられてしまい、書き続けられなくなったことです。
拙い文章、大雑把な世界観でも、暖かいコメントや応援をいただき、今日まで休みがちでも書いてくることができました。

いつも皆さんに助けられてると思ってますが、本日頂いた感想に、ちょっと指が止まってます。
やー…、承認せずコメント拒否にしてら良かったのかなぁとか思いますが、なんだかそれも違うような気がして感想承認しましたが……、わざわざ『気持ち悪い』と締めくくられ、いや、気持ち悪いと思ったならわざわざ感想ボタン押してまで感想残すことないよねぇ……、回れ右して帰ってくれればいいのに。
わざわざ、気持ち悪い、と。
うーん。
メンタルが豆腐なままの私にとってはかなりしんどいです。

常に全ての方から受け入れられる作品を書けているとは思ってません。
私自身の好きなものをただ詰め込んで文章にして、基本は私が楽しめるものを送り出してます。
ある意味独りよがり。

でも、意見やアドバイスは参考になってます。それは嬉しいです。
今までも凹むコメントが無かったわけではないですが、さすがに『気持ち悪い』は、無理です。
ちょっと無理です。
ごめんなさい。



この先できる限り掲載は続けたいですが、今まで以上に期間があくのか、それとも反骨精神的にペース上げて書けるのか、ちょっとわかりません。
書き上げたとしても掲載できるかもわかりません。
できるだけ頑張りたいのですが……正直、自分でもわかりません。

読みたくないならスルーしてください。
わざわざ『気持ち悪い』と吐き捨てるようなコメントはいりません。
私も自分に合わない作品はそっと閉じます。

そんなかんじで。
ごめんなさい。
登録日 2023.08.30 11:19

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。