Karamimi

Karamimi

主に恋愛ものを執筆しています。 カクヨム、小説家になろうでも投稿しております!よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
アルファポリスのイン率が低く、コメント頂いても長時間スルーしてしまうという失礼な事もあり、申し訳ないです。

先日漢字変換に関するご指摘をいただきました。
ご本人の希望により、非承認にさせていただきましたが、大変ありがたいです。

結論から言いますと、漢字にすこぶる弱いため、変換機能で漢字変換しております(;^_^A

既に今投稿中及び完結中の作品に関しては、そのまま無修正のままで行かせていただきますが、自作品からは正しい漢字にて投稿していきます。

ご指摘、ありがとうございましたm(__)m

また今後ですが、私事ではありますが、本業が非常に忙しく、小説が書けない状況が続いております。
もしかしたら新連載に関しては、投稿できないかもしれません汗

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
登録日 2023.08.31 12:47

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。