渡邊 香梨

渡邊 香梨

京都市出身。「聖女の姉ですが、国外逃亡します!~妹のお守りをするくらいなら、腹黒宰相サマと駆け落ちします!~」が第14回ファンタジー小説大賞奨励賞を受賞。改題・改稿を経て、待望の書籍化を果たす。

ほっこり・じんわり大賞 奨励賞受賞しました!

本日アルファポリス「第6回ほっこり・じんわり大賞」の結果発表の日でした。

前略、閻魔さま〜六道さんで逢いましょう〜

何と奨励賞受賞です!
https://www.alphapolis.co.jp/prize/result

ファンタジー以外の分野も認めて貰えたと思うと嬉しいです!

本編9/5に完結します。
ぜひこちらにも書籍化希望の声をあげて頂けると嬉しいですm(_ _)m

次は新作書き下ろしを頑張ります!
登録日 2023.08.31 13:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2023.09.01 10:13
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶︎ころころたまご 様
いつも読んで頂いて、応援ありがとうございます!
のんびり読んで頂いてるとのこと、嬉しいです(*^-^*)
完結までよろしくお付き合い下さいm(_ _)m


▶わべさん 様
数ある作品の中からこちらを読んで頂いて、かつ応援ありがとうございます!
完結まであと少し。どうか宜しくお付き合い下さいませm(_ _)m

解除
2023.08.31 17:11
ころころたまご

おめでとうございます!
こちらの作品は「聖女の姉は~」とはまた違って、お布団でゆっくり楽しみながら読ませていただいております。ポプラ社さんからとかでもおかしくないかも思ってしまいました。
いや、アルファポリスさん大好きですけども(笑)。
面白いのはどの作品も全然内容が違うのに渡邊香梨様の作品だなぁと思えてしまって不思議でした。
私はただの本好きなので専門的な方の様にはうまく言葉にできなくて失礼でなければのいのですが、いつも丁寧なお話で楽しいなぁと読ませていただいております。
これからも楽しみにしてます!

解除
2023.08.31 14:33
わべさん

奨励賞おめでとうございます!
毎朝の更新を楽しみにしています。
時期的にもそろそろ終わりかなとは思いつつもなんだか寂しいです。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。