episode X を書き終えて
エピソードX、ようやく書き終えてホッとしました。
ギラギラのバイオレンスシーンは書いていて全然楽しくないし、凹みますね。
しかも、ギラギラの猛暑の中書いていたので頭の中が悪い意味で興奮してしまったり、
いじめられッ子のエドガーくんに「おおお、こんなひどい目に遭わせて、ゴメン~」と謝ってみたり…
だけど、エピソードYでは、幸薄いエドガーくんを思い切り甘やかす予定です。
ロマンチックな小物も色々書きたいので、楽しみ。
楽しんで書きます。
そして、こんな初心者の小説とも呼べぬ未熟な文章にも関わらず、投稿インセンティブで少しお小遣いになりそうです。
ありがとうございます。
この小説はタブレットのメモアプリで書いていますが、手書きで何かを書くのが好きなので、
ブランドノート(ロイヒトトゥルムとかロディアとかちょっと贅沢なノート)を買いたいなぁと考え中です。
コメント 0件
登録日 2023.09.04 14:55
0
件