文野さと@ぷんにゃご

文野さと@ぷんにゃご (著者名:文野さと)

作ることなんでも好きです。「灰色のマリエ」「シャドウ・ガール」「閣下、この恋はお仕事ですか?」「ノヴァゼムーリャの領主」「あの日、茜色の君に恋をした」と言う本を出版しています。

「君がいるから世界は」番外編andタイトル変更しました!

7月に完結した「君がいるから世界は」ですが、珍しくエゴサーチをしても、全然検索に引っ掛からなくてですね、やっぱり、タイトルが曖昧だからかなって思ったんです。
読んでもらえないと土俵にも乗っかれないオンラインのべる。
長いタイトルが苦手だとか、突っ張っている場合じゃないじゃん!って思ってしまったんです。
新しいタイトルはサブタイトル含め、

呪われ姫と名のない戦士は、互いを知らずに焦がれあう
     〜愛とは知らずに愛していた、君(あなた)を見つける物語〜

にしました。
あらすじタイトルほどではないですが、ご新規様が少しは興味が惹かれるタイトルになったらいいな。
と思っていたら、PV見たら今までで最高になってました。
連載中でもこんなになかったのに。
なんだか複雑な気分ですが、現実はこういうものでしょう。読者様とは敏感です。
読んでもらえたら面白い作品だと思うので、よかったら何か一言でもご反応いただけたらと思います。

よろしくお願いします!
登録日 2023.09.09 19:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.09.17 22:26
文野さと@ぷんにゃご
文野さと@ぷんにゃご

*ttyyさん、いらっしゃいませ。

作品としての質は悪くないと思うんですが、読んでいただけないことには土俵んも乗っかれないと思い、改題しました。
しかし、一説によると最近のオンノベの読者は、ストレスを感じる作品を敬遠するそうです。
まぁ、次回はもう少しテンプレを意識しようかな?

解除
2023.09.16 01:23
ttyy

新タイトルですね。このお話をぴったり表しているし今風で、上品で良いなあと思いました!どっちのタイトルも好き。書下ろし、まさに“焦がれている”感じで楽しかったです。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。